2017年02月12日

ひな祭りリース作り2日目

ひな祭りリース2日目の今日も天気は雪でしたが、無事に行うことが出来ました。
今回は、ピンク色を中心にパステルカラーで木の実などを色付けし、やわらかい色目を多めにご用意しました。
P2121754_1.JPG
















P2121764_1.JPG
















最後に皆さんの作品を撮らせてもらい、出来上がったリースを見ながら会話をするのがとても楽しいひと時でした。
P2121785_1.JPG
















P2121789_1.JPG
















P2131808_1.JPG
















P2121798_1.JPG
















P2131818_1.JPG

















P2131823_1.JPG

















posted by fukui-bot at 17:40| Comment(0) | クラフト

2017年02月11日

ひな祭りリース作り

雪が降り積もる中、ひな祭りリース作り教室を開催しました。
雪の影響で来れない方もいるかなと思いましたが、皆さん参加してくださいました。
P2121736.JPG
















女の子の特別なイベントという事もあり、お母さんと娘さんでの参加が目立ちました。
用意したひな祭り用のパーツも可愛いと言っていただき、とても好評でした。
P2121738_1.jpg
















P2121741_2.jpg
















P2121745_1.jpg
















明日は、皆さんの作った素敵な作品をアップしますね。
posted by fukui-bot at 17:48| Comment(0) | クラフト